冷え性対策には生姜サプリメント

冷え性に生姜がいいのはわかっているけれど・・・

 

毎日手軽に生姜が摂取できて、すぐに効果が実感できる方法はないのかな???

 

 

生姜を、毎日簡単にサプリメントで摂取でき、しかもその効果は一週間で実感できるサプリメントを見つけました。

 

 

実際にこんな体験者の声が紹介されています。

 

  • 手足の冷えが毎日あることが長年の悩みでした。唯一心がほぐれるのは湯船の中であったまっているだけ。このサプリメントを毎日飲んでいると、ポカポカが身体の中をめぐるようです。(50代女性)

 

  • 冬だけではなく、夏場もクーラーがダメで、年中ひざ掛けが手放せませんでした。足先まで冷えるので、寝る時も靴下はもちろん履いていました。そんな私が今では嘘のようです。(30代女性)

 

  • 寒がりの私は、朝の洗顔はお湯に決まっていました。しかし、今では水での洗顔も平気になったことにビックリ!昨日の疲れやだるさを感じることも少なく、目覚めもよくて朝から気分がいいです。

 

 

ちなみに、モニター調査では、80%の方が1週間で効果を実感しているそうです。(普通はこんなに早く実感できることはあまりないそうです)

 

 

 

なぜ、このサプリメントがいいのかには、こんな理由があるからのようです。

 

 

ポカポカ成分がすごい

 

生姜の主成分のシンゲロールが一般的な黄生姜の4倍も含まれていて、生生姜を使ったレシピよりパワフル。

 

 

サラサラ成分でさらにポッカポッカ度がアップ

 

梅肉エキスと黒酢もろみも含まれていて、元気とエイジングケアにも効果を発揮し、温かいエネルギーが身体中をめぐり芯から温まる。

 

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 
inserted by FC2 system